新製品コスメのクレンジング期待した

とっても気になる、クレンジング製品。毎日の会社勤めで平日は殆どメイクをしなくてはならない。特に日が差すこの夏の時期は紫外線や日焼け防止の為に年齢と共に神経を使うようになった。若い社員はbbクリームも塗って居なかったりして羨ましい限りです。

しかし、メイクを自然にしても家に帰るとしっかり落したいものです。
お肌が呼吸していないなんて感じてしまう。メイクは暑いですよね。絶対に濃いメイクはしていませんが、クレンジングは命を掛けます。
一番気に入っていたのがディープに落せるクレンジングでした。
洗ったあとは本当にさっぱりして満足していた製品がありました。
海外の製品で少し高かったけど長持ちするので愛用しています。
そのクレンジングを使うとオイリーな顔も朝起きても油分がそんなに現れません。長年愛用して、現在3年目です。
ポンプ式でバブルの泡なので一度購入すると大体、一ヶ月は持ちます。
金額は4800円で値段もお手ごろです。

しかし、何を間違えたか・・。会社でイベントがあってプレゼントを購入しに行って社員と一緒に入った、新しい韓国のコスメショップ。値段も安いし、パッケージもセンス良くカワイイです。
コスメ自体のカラーもカワイイそのカラーとデザインで何となく惹かれてしまった。金額は本当に安いんです。
で、韓国の人ってお肌が綺麗だからそそられて色々買ってみました。
アイブロウ・リップ・アイシャドウなどなど買ってみた。化粧水はちょっと待った!そこで、丁度クレンジングが切れていたのででは、新製品で発売されているから買ってみようと軽い気持ちで買ってみた。期待満々で使ってみたら、オイルでした。
なんとオイルクレンジング。ヌルヌルしていて、暖かいお湯で洗顔フォームで洗ってもなんか洗いきれていない不快感。使い方が悪いのか?オイルはオイルで落ちるのは知っているけどなんかべっとりで期待はずれでした。
残念です。
見た目は期待できたのですが、数回トライしてみて結局満足できなくて使ってません。次回はサンプルや定員さんに聞いて手にとって見ないと分からないですね。

話題のコスメは、このサイトがおすすめですよ!!

Copyright (C)2016新製品コスメのクレンジング期待した.All rights reserved.